2022年09月01日
Maincraft始めました♪

メンバーで楽しくサバイバルをやっていきます!

他にもPvPや建築バトルやっていきますので、興味のある方はインスタグラムをぜひ見てくださーい♪

投稿者:
2022年08月08日
目標達成することができました!

7月29日(金)
クラウドファンディング挑戦期間が終了いたしました。
 
支援金額の合計は13,126,000円となり、目標の131%を達成することができました!!!本当にありがとうございます!
 
始まった当初は、賛同が得られるのか、支援が集まるのか不安が多くありました。毎日応援いただけること、ご支援いただけること、募金活動を通じて暖かな声をいただくことが心の支えとなって、今日まで進むことができました。このクラウドファンディングを通じて、応援されること、人に支えてもらえることが、日々の活力になることを私たちは改めて身をもって体感しました。
 
このクラウドファンディングの達成はもちろん終わりではなく始まりです。苓北医師会病院が地域医療に貢献し続けられるように、しっかりと運営していくことがご支援いただいた皆様に対して、最も重要であると考えています。
 
小さな町の小さな医療機関ではありますが、地域医療を守るという大きな使命を果たすために、皆様からのご支援により大きな力をいただきました。
 
皆様からの思いを無駄にしないよう全力で取り組んで参ります。
 
これからも天草郡市 苓北医師会病院をよろしくお願いいたします。

投稿者:
2022年07月26日
Instagram始めました♪

メンバーのGA-KOです。この度、R.BORTの情報を発信する為、Instagram始めました。

私自身が勝手に広報活動を行っておりますので、非公式アカウントとなります。メンバーの紹介やプレイ動画等、色々なことにチャレンジしていきます‼

温かい応援・フォローよろしくお願いします♪

投稿者:
2022年07月12日
クラウドファンディング挑戦

天草の地域に住む、一人ひとりの大事な眼を守り続けるために

豊かな森や海に囲まれた熊本県天草郡苓北町。人口 6,700名*余りの町は、高齢化の一途をたどり、どうしても健康な体の方ばかりではありません。

当院が立地する苓北町、隣接する天草市五和町、天草市天草町にて、現状白内障の手術をできる病院は数が少なく、もし手術ができなくなると車で40分ほどかけて別の病院に行かなければなりません。

病院に通う高齢者の方にとっては、移動することも一苦労となり、地域の人々が暮らす身近な病院の医療資源をなくすわけにはいきません。

今回皆様にご支援を募らせていただくのは、「白内障手術装置の更新費用」となります。

どうか天草の地域医療の一端を担うためにも、皆様のご支援のご協力をお願いいたします。

目標金額 1,000万円
資金使途:白内障手術機械の更新のため、1,500万円かかるうちの一部費用を募ります。
目標金額達成後、必要金額と目標金額の差額は、自己資金で対応し、補填をすることで白内障手術装置の更新をいたします。

投稿者:
2022年07月11日
メンバー紹介

R.BORTは令和4年6月29日に苓北医師会病院の職員7人により結成されました。

左から、Kuroushi、Tako、GA-KO、ad_min、Yutin、NIKE、Sakanaです。もし、フィールドで出会うことがあれば、お手柔らかにお願いします♪

活動時間は22:00~23:30。次の日の業務に支障が出ないよう早めに切り上げる事を心掛けています。しかし、盛り上がってしまい時間を押してしまうことも多々ありますが、業務に支障は出しません‼

勝つことよりも楽しむことに重点を置き、和気藹々と会話しながらプレイを楽しんでいます。

強豪チーム風に写真撮ってて草

投稿者:
2021年06月18日
Saviorメンバー募集について

現在Saviorでは選手部門、デザイナー部門、運営部門、ストリーマー部門の募集を行なっております。現在、Saviorには優れた選手、デザイナー、エディター、運営がおり、多数のメリットもございます。興味を持った方は、twitterのDM( Savior Esports @SaviorESP )までご連絡をお願いいたします。